懲役452日目 | 横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

刑務所生活や、逮捕、起訴、受刑までの流れ、用語、
中で読んだ1000冊の読書感想、お勧めトップ100
中で考えた事や自分が変わっていく様をまずは日記形式で書き始めました。

朝っぱらから、すがおくんがタラタラお茶配ってるから、
お前、おせ〜よ!
ってちょっと強めに言ったら、
Tくんが、まあまあ。
日馬富士になっちゃうよ?と。


昨日の夕方、飲んだ野菜ジュースがうまかった。
むしろ缶の飲み物とかなん年ぶりだろ。

テレビつまんねーから、
三島由紀夫の不道徳教育講座読んでる。
なんだこれ。
三島由紀夫こういうブラックジョーク的なのいうキャラだったのかよ。
ますます好きになったわ。

映画、金メダル男観たけど、何これ?

よくもまあ、こんなクソつまんねーもん、映画にしたな。
内村の演技とか何だよこれ。
見てて、怒りすら湧いてくるのなぜ?笑

原作は面白いのかもだけどさ。

昼飯、お寺の薬石みたいなメニュー。

切り干し大根、紅ショウガ、混ぜごはん(鶏肉無し)

筋トレしてんだからさ。

タンパク質もっとくれよ

それにしても、ホントに最近ひでーメニューだな。