懲役300日目 | 横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

刑務所生活や、逮捕、起訴、受刑までの流れ、用語、
中で読んだ1000冊の読書感想、お勧めトップ100
中で考えた事や自分が変わっていく様をまずは日記形式で書き始めました。

恋人にフラれ、自殺を試みて、撃発物破裂罪?で6年食らったボンバーくんから、当時の話を聞く。なるほど。皆病みを抱えてるんだな。

今日はなんか差し入れきてますか?

と聞いたら、250番さんは、余りにも毎日届きすぎてて、覚えてないけど、なんかしらきてますよと。

何でそんなに色んな人からじゃんじゃん届くんですか?250番さんレベルに届くような人誰もいませんよ。

と聞かれた。

定期的に頼んでいるからかな。

送ってくれている人達に感謝。


部屋に戻ったら、
深愛、真夜中の果実、男の品格、君を待つ春のほとり、絶歌、きてた。
なんで酒鬼薔薇聖斗の絶歌ばっか送ってくるんだろ。ダブっちゃってるよ。

文句は言えないけども。