はじめまして。
Naoppeの娘のナナと申します。

11月7日に母が亡くなりました。
皆様には長い間母の保護活動を見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
動物が大好きな母にとって、アグリでの保護活動は生き甲斐のようなものでした。毎日朝と夕方に2回ずつ散歩に行ったり、人のご飯よりも犬のご飯に気を遣っていたりしていて、犬第一の生活に家族に苦笑いされたこともありました。

母のブログの更新が途絶えてからも、ブログにアクセスしてくださっている方がたくさんいたと聞きました。母が私に「全然ブログ更新できてないのに、まだ気にかけてくれている人がたくさんいてありがたいよね」とすごく嬉しそうに言っていたのを覚えています。

ここ2年はずっと体調が悪く「また預かり復帰できるかな」と悲しそうにしていました。その度に私は「また元気になったらできるようになるよ」と励ましてきましたが、結果こんな形で皆さんにご挨拶する形になってしまい、とても残念です。

今はきっと小梅ちゃんや空の向こうに旅立った卒業犬達と再会して、みんなで楽しく遊んでいると思います。



たくさんの犬たちと関わることができて、母は幸せだったと思います。

長い間応援してくださった皆様、アグリの関係者様ありがとうございました。
また、母の訃報に伴い、お花を送っていただいた方々に感謝を申し上げます。



母はピンクが大好きだったので、綺麗なピンクのお花をいただけて嬉しいです。









楓ちゃんはもう目も見えず、食も細くなってしまいましたが、特に病気はなく元気です。
他のみんなも健康に毎日を過ごしています。

繰り返しにはなりますが、長い間お力添えいただき、心より感謝いたします。


みんなのことママがきっと見守ってくれているよ