ブログを書くのもかなり久しぶりで何処から何を書いて良いのやら…あせる

今年は預かりボラとしては後半何もしてません…🙇
自分の今の状況と言えば
夏頃から体調を崩して仕事も復帰しては休んでの繰り返しでした。
食べることが大好きだった私が食べられなくなり体重は10Kg減ってしまいました。
痩せたくてダイエットしてたときはなかなか減らなくて苦労したのにね😂
現在は心療内科に通院しています。

自分は強いと思っていたけど心はそうではなかったようで…
でも、少しずつ少しずつでも前進していますのでご安心くださいニコニコ


2019年も今日で終わってしまいます…

今年は白ちゃんの2月11日の卒業から始まり
白ちゃんとっても可愛がってもらってます乙女のトキメキ
いつもLINEくれてありがとうございますおねがい


2月12日、小梅ちゃんが我が家の預かりっ子として来てくれました。


3月3日にはレアちゃん(仮名 紫乃)が卒業しました。
1番右がレアちゃんですよ〜音譜

兄妹で会うことができたり楽しい時間を過ごしてくれているようですが
レアちゃんIBDだということが判明しました。
ママさん献身的にいろんな情報集めてレアちゃんに良さそうなことがあったらしてくれています。
とても頼もしいママさんなので安心しています😌

そして6月10日、小梅ちゃんとの悲しいお別れ…

この時から私の預かりボランティアが止まってしまいました。

いつか復帰すると心に誓っていますがそれがいつになるのかはわかりませんが温かく見守っていただけると幸いです。

ずっと載せたかった卒業っ子の写真も下書きに入れてあったまんまだったので紹介したいと思います。




7月7日に訃報が入りました。

2013年8月に卒業した輝くん
6年間家族との幸せな時間を与えてくれてありがとうございました。




慧ちゃんもトリミングのたびに連絡くれて
可愛いでしょ💕我が子自慢してくれることが私もすごく嬉しいです。
いつもアグリを応援してくださってありがとうございます🙇



天ちゃんも卒業して一年以上が経ちました。
夏にはずっと伸ばしていた毛をさっぱり切って過ごしやすくしてくれました。

天ちゃんの毛は伸ばすのが大変で私はいつも短くしていましたが
ずっと前から伸ばしてくれてたんですよ♪
モフモフの天ちゃんもすごく可愛かった💕





我が家に来たときはまだ一歳前だった初(うい)ちゃんも3歳の誕生日を迎えました🎉
我が家のアイドル、、どころか地域のアイドルになってるらしいです❣️



預かりっ子の中で1番手を焼いた奏ちゃん(笑)
7歳になりましたバースデーケーキ
いつも私やアグリを気遣ってくれて玄関前にいろんなものを置いてくれてるサンタさんのような奏ちゃんママさん😆
本当にいつもありがとうございます!


引きこもってる私にあこさん(前、代表)もよく玄関ノブにワンコのおやつとか引っ掛けてくれてます(笑)

なんで私の周りにはこんなに優しい人がいるんだろう…
いろんな意味で毎日泣いてます😅




インスタでいつも素敵な写真を載せてくれてる凪くん(仮名 黒豆)ママさん
この笑顔を引き出せたのは凪くんママさんだったからなんだなぁ、、といつも感じています。
毎年ワンちゃんドック受けさせてもらって
これ以上ないくらい幸せな毎日を過ごしてもらって本当にありがとうございます❣️



今年5歳を迎えた麦たん
我が家にいたときは若いのに落ち着いていて次男くんが未だに麦が1番いい子だった!
と言っています😊

この麦たん可愛い♡
いつも美味しいニンゲン用クッキーをありがとうございます(笑)



この写真好き♡
パパさんとお昼寝中の葵ちゃんブログから拝借しました音譜
我が家の楓ちゃんが水晶体脱臼を起こしてしまったとき、葵ちゃんもそうだったからいろいろとアドバイスを頂いたりしました。
季節ごとに色んなものを送ってくれて
私、何にもしてないのに…と逆に申し訳ない気持ちにもなったりして😅
でも本当にお気持ちが嬉しいです。
こんな私を支えてくれてありがとうございます❣️

小梅ちゃんクッションもありがとうございました😂
毎日一緒に寝ています!
遠目から見ると一瞬小梅ちゃんがそこにいてくれてるような感覚に陥ります😂
ルンに小梅ちゃんクッションに腰フリフリされないように気をつけてます(笑)





11月25日にマイボーム腺腫の手術をしたケントくん(仮名 元気)
いつも元気いっぱいのケントくんも日帰りとは言え手術不安だったよね💦
でもよく頑張りました合格
いつも譲渡会前になると告知画像を作ってくれてるTOMさん乙女のトキメキ
みんな自分ちの預かりっ子がメインに選ばれるとすごく嬉しいらしい…(笑)
これからも無理なくよろしくお願いします😊



ウルくん(仮名 わさび)も我が家を卒業して一年が経ちました✨
すっかりセレブ犬のように見違えてしまって道でばったり会ったりしてもウルくんだとわかるかな〜🤣
野田の譲渡会ではワンコマッサージに来てくださっててありがとうございます😊
次こそは、会いに行きたいと思ってますおねがい




お写真送ってくれてた方の紹介、全部できたかな…?


今年は本当に皆様に助けていただいて生かされていたような私ですが今は一番底辺にいると思うのであとは這い上がるだけ…
と思って少しずつ浮上して行きたいと思いますおねがい

我が家の近況報告もしたいのでまた夜にでも…
と言いつつ書けるかな😅

ひとまず、今年一年本当にありがとうございました❣️