今朝、ベッドからトイレシートへ移動してからほとんどシートの上で過ごす小梅ちゃんあせる
せめてバスタオルの上に乗って欲しいんだけど…



朝8時半頃ピンポンが鳴って届いたものは、、
烏骨鶏の卵✨
またお友達が小梅にと送ってくれました!
いつもホントにありがとう😂


さっそく烏骨鶏の卵入りのパンケーキを焼きました✨


朝ごはんは6時半に食べていたから少しだけ、、と思ったけど半分以上食べちゃいました

その後もほとんどトイレシートの上で過ごす小梅あせる


立ち上がった時に移動させようとするけど
好んでここにいるようですあせる


仕方ないので私も座椅子を持ってきて小梅の隣で過ごしました


舌の端っこが乾燥したせいか2ヶ所切れてしまいました😔
これ以上悪くならないように舌を口の中に押し込もうとするけど出来ず…

ごはんが食べられなくなるほど悪化しませんように、、


昨日から使っている痛み止めの効果はまだあまりわからないけど今日は立ち上がってリビングに行きたそうだったのでフェンスを開けたら嬉しそうに歩きました✨



リビングのシートにチッコも出来ました✨


水は飲むかと思いきや飲まず(笑)

ラグの上でしばらくまったり

今日初めてトイレシートじゃないところで座ったかも…😂

小梅はリビングで過ごすのが好きなんだよね


リビングで食べるパンケーキは格別ですか?(笑)




 

2時間弱、リビングで過ごしました

その間、他の子達は小梅部屋へ…😅

小梅にぶつかったりすると飛び上がるほど痛がるからね…


今日は昨日やおとといに比べると調子は良さそうに見えたけど
それでも体の痛みはいつもと変わらず、、
自分で起き上がる時にさえ悲鳴をあげて体を起こします😢


抱っこが出来るくらい体の痛みが軽減されればいいんだけどな…


でもまだナデナデもさせてくれるし、ごはんも食べれてるからね!
悪いことばっかりじゃないよね。