応援してくださってる皆様いつも小梅と私を心配してくださりありがとうございます。

私は寝られる時にちゃんと寝ていますのでご安心くださいニコニコ


昨日、今日と夜ご飯は次男くんや娘ちゃんが作ってくれたりと家族にもすごく助けられています。

きっと将来役に立つことだから出来そうなことはこれからいっぱいやってもらおうと思ってます😁



小梅の昨日の夜から始まった呼吸の苦しさは結局7時間くらい続きました。
とても不安になり朝を迎えられるのか、、とも思ってしまいましたが朝4時くらいに落ち着き、そのあと3時間くらいは穏やかに寝られたと思います。


5月21日 A.M.3時06分






朝ごはん、ヤギミルクとパンケーキ




起きている時はほとんどパンティングをしています


おトイレ間に合わず失敗



でもそのあとはお水を飲みに行けた。
けど戻ってこれず、、

昨日(20日)と違うのはほとんど歩けなくなったということ。

朝のこのお水を飲みに行った以外はもうずっとベッドの上でした。

チッコも本当はトイレシートまで行きたいだろうに、ベッドの上でせざるを得なくて
しちゃった時の小梅の顔が申し訳なさそうに見えて切ない…



そして今日も朝ごはんを食べた後から呼吸が苦しくなってしまいました。


朝、アグリスタッフのわたさんが気休めかもしれないけど携帯酸素スプレーを使ってみたらどうかとアドバイスしてくれたので開店と同時にマツキヨへ💨


気休めでもあるのとないのじゃ違うのでね、私の気持ち的に、、こういったものは私の精神安定剤かもしれません。




昼間も調子の良い時間が少なくなってます


お水も飲みに行けないのでお顔の前に持っていってあげるけどお水はいらない、ってプイとする時がありますあせる
その時はヤギミルクをあげると飲んでくれます


コメントではたくさん参考になることを書いてくださってありがとうございます。

他にも小梅に合う薬があれば処方してもらおうと思ってるので明日また病院へ行こうと思っています。



夜ごはんもパンケーキと鶏胸肉



天気 大雨


8時28分
チッコ
そのあと水を飲みに行く


10時20分くらい
チッコ


12時17分
チッコ


13時20分点滴したあと
少しパンティングしてから落ち着いて寝られた


14時07分
チッコ
その後も苦しそうな感じはなく寝ていた


20時58分 チッコ 少し茶色いものが出た、気がする、、勘違いかも

オシッコは何時にしたかわからないものもあり
1日に7回くらいしてるかな


ごはん食べるとそのあとお腹の辺りがドクンドクンと痙攣してるようになって苦しそうにパンティング


19時30分頃 
比較的穏やかに寝られてるなと思った時の呼吸数82


今日はウンチが出なかった
動けなくて出来ないのか…?