昨日の小梅はよく眠れたと思っていたけど眠れていたのは私だけだったよう…

小梅はトイレシートに行った形跡があったから2回くらい起きちゃってたんじゃないかなあせる


今日はまた下痢になってしまった…

それでも朝はお芋を食べてヤギミルクも飲みました



病院へ行ってお薬を処方してもらえばまた元気になると思ってたんだけど、、

朝からダルそうで😢


今日は呼吸がとても辛そうなのが気になって


朝から震え、パンティングばかりしてます







それでもお昼くらいにはずっと撫でてのおねだりをしていたので2時間くらいずっとそばにいてナデナデしてました。


その後、点滴をして(もちろんお薬も入れて)


ようやく17時頃、呼吸も普通になったのでまた娘ちゃんに見ててもらうよう頼んで楓ちゃんのお散歩だけ行けました。



まだ断脚する前に酷い痛みで動けなかった時、
よく寝ているその場所でチッコをしてしまってたけど今日、4回ベッドやクッションでチッコをしてしまいました。


思うように体が動かせられないって感じです



夜も決まったものしか食べないけどまたパンケーキと鶏胸肉を食べてくれました。


ごはんを食べてから少し経って
20時37分また呼吸が苦しそうになる


ずっとこの時間(現在0時55分)まで苦しそうなのが続いています






千エ乙ママにどうしてあげたらいいのか相談しましたが今すぐにしてあげられる有効な手立てはないようです(夜中だしねあせる

呼吸数とオシッコをいつしたか把握してるといいと教えてもらったのでこれから記録していこうと思います。


苦しそうに寝ているときの呼吸数134

普通に寝ているときは明日測れるといいのだけど…