今日は朝から冷たい雨あせる
気温も低く真冬並みの寒さですガーン

そのせい、、ではないと思うけど今朝のシニアチームは朝ごはんを食べませんでした😞

小梅ちゃん、スタイもしてごはん食べる準備万端だったのに😅


お薬も飲ませなくていけないのでお芋を用意したらなんとか食べてくれました。

でも楓ちゃんは何も口にしてくれなかったあせる
昨日の夜もあんまり食べなかったのに、、ちょっと心配です😰



今日は天気が悪くなるってわかっていたので
お花見は昨日で最後かなと思いミルキーママと一緒に行ってきました❣️


天気は良いけど強風だったのでシニアチームはご近所散歩で我慢してもらいルンとそらで行ってきました😁


ここに花見に来るのは3回目🌸
いつもケント君と一緒だったけど今回は突然行ったので会えなかった😅
今度行くときは早めに連絡します〜❣️


まだまだ桜も綺麗だった🌸
でも今日でだいぶ散っちゃうよねあせる



散策中、可愛いパピヨンちゃんにも会えてラブラブ


一緒にいたこの子はシーズーの元となった犬種…
う〜ん、、犬種名聞いたのすぐに忘れちゃう滝汗
とにかく珍しいワンちゃんでした←紹介のしかた雑ねあせる

お話ししてるうちにお互い保護活動をしている事がわかり、いろんなお話しを聞かせていただきましたアップ
またお会いできたら嬉しいなニコニコルンルン


ソメイヨシノは終わりだけど八重桜はこれから咲くからまたお花見散歩出来るかなおねがい






いや〜ホントに今日は寒い😵
寒いとピッタンコしてくるんだよねラブ
右が小梅ちゃんですよ〜


さて、朝ごはんを食べなかったシニアチームに馬肉をたんまり買ってきたからねビックリマーク
そろそろ夜ごはん作りしようかね😁