昨日、娘ちゃんと一緒にレア(仮名 紫乃)ちゃんに会ってきましたルンルン

実は同じ市内のレアちゃん家
すぐに会いに行けちゃう距離なのだ爆笑



今6kgほどになったレアちゃん
脚もスラリと長くて美人さんに成長中乙女のトキメキ


ビビリなレアちゃんはお客様が来ると隅っこに隠れちゃうそうですあせる
私たちが行った時も最初はテーブルの下に入っちゃったけど
紫乃ちゃん♡って呼んだら
ハッと気が付いてくれましたおねがい


そのあとはもうお耳ぺったん、尻尾ブンブンで久しぶりでち〜❣️
と喜んでくれました💕






娘ちゃんにも甘えまくるレアちゃんが可愛すぎて私も娘ちゃんもメロメロでしたラブ



大きくなったけどまだ抱っこできる大きさだねルンルン

これからの成長もまだまだ楽しみなレアちゃん♡
また会いに行かせてくださいねニコニコ

Y様ありがとうございましたルンルン




明日はアグリの譲渡会ですビックリマーク
詳細はコチラ⇨  ⭐︎

たくさんの子が素敵な家族と出会えますようにおねがい