いつも同じような写真ばっかりだけど、、
使い回しはしてませんので(笑)



ごはんの用意してるとお口が泡々になっちゃうくらいワンワンと催促


キッチンの入り口からワンコラ言って催促するくらい食欲は増してます✨

前に比べるとワンワン!の声が大きくなりましたアップ

今まで小梅がワンワン言うことさえ嬉しくてみんなで喜んでましたが
次男くんがそろそろ叱っても良いんじゃね?!
と言うくらいうるさく元気になりました爆笑




体調の良い時は小梅のペースに合わせてお散歩も楽しんでますルンルン


この時、もうこれ以上は歩けないと訴えてきたのでスリングインラブラブ


黄色が眩し過ぎるのかお目々が開いてませんチュー



小梅を抱っこの時は楓ちゃんが歩く番ですニコニコ
のんびりシニアのお散歩はたいして歩いてないのに時間ばっかりが過ぎていく…(笑)



食べられるものが増えていって
これまで何度食べさせようと思ってもいらなーい!
って言ってたヨーグルトを食べましたニコニコ
美味しいってわかったね❣️




今月末は譲渡会です❣️

小梅はもちろん不参加ですが💦
たくさんの可愛い子たちが本当の家族と出会えるのを待っていますニコニコ