日曜日の昼下がり
ポカポカな窓辺で可愛い子ちゃんとゴロゴロする幸せラブラブ


でもすぐに撫でなさいよって背中向けてくるのよねキョロキョロ


みんな後ろ姿なんですけどチュー

楓ちゃんもおしり撫でられるのが大好きラブラブ


小梅の抜糸が済んでからは私が見ていられる時はリビングでフリーで過ごしてもらってますニコニコ
なんだかのびのびくつろいでくれてる気がしますおねがい


今日の夜ごはんは
白米、白菜、シメジ、ブラウンえのき、しいたけ、舞茸、春菊、鶏胸肉、ブリ、ひきわり納豆です。

もうね、ごはんの催促がすごいったら😅


納豆入れちゃったから食べづらかったかなあせる

歯が一本もないおふたりさんなのでごはんの食べ方はすごく下手くそあせる散らかり放題です😅


でも残飯処理班がいつもきれいにしてくれます😁


今日は小梅の病院へ行く日でした。
後日、報告させていただきますね。