今日の小梅もとても元気だったので娘ちゃんに小梅のことをお願いし久々に仕事へ行ってきましたニコニコ


前は仕事を辞めたいと思ったりもしたけど3月は散歩と買い物だけの生活だったので逆に仕事が息抜きになりましたニコニコ

適度に働いて適度に休むのがホントは一番なのね❣️


久々に会う女子だけに差し入れニヤリ



ここのプリンが好きすぎてコーヒープリンを限定じゃなく定番にして〜❣️
とお願いしたほど😁
私以外にもそういう要望が多いらしく頑張って出します💪
って言ってくれた😁
差し入れ用とは別に自宅用も購入✨
写真撮る前にすでに一個食べられた〜あせる
家族もみんな大好きなのですチュー


その店長さん私が預かりボランティアをしてるって知って少しでも応援したいと言ってAmazonギフトカードをくださいました乙女のトキメキ

店とは関係なくただの犬好きのマルチーズの飼い主からだと思ってくださいねっておねがい

嬉しすぎる〜😂 
ワンコ好きのとっても素敵な店長さんですキラキラ



さて、今日の小梅はまたまた元気でしたよラブラブ


仕事から帰ると嬉しそうに駆け寄ってきてくれましたおねがい

撫でる手を止めると…
  早く撫でなさいよ!と圧をかけてくるあせる


食欲が出てきたので小梅も食べられるかな?
と思ってコレ買ってみましたアップ

前にお友達からもらって楓がバクバクと食べてくれたから小梅もどうかな〜と思ってビックリマーク


ごはん早くーー!


早くってばーー!


結果、ブッチは食べてくれなかった…キョロキョロ
でも今日も手作りワンコごはんを完食してくれましたルンルン


その反面最近、私の手作りごはんを食べなくなった楓ちゃん
前にめっちゃ食いついてたブッチでさえお残しですあせる

先日ドッグドックを受けた際、心臓病も胆泥症も進行してましたあせる
新たに脾臓に結節性病変が多数見られるとのこと。
腎臓の数値も良くないので食欲も落ちてるのかなショボーン
推定14歳5ヶ月、老齢犬なので致し方ない症状なのかもしれないけど…
元気に15歳のお誕生日を迎えられるようにがんばろうねビックリマーク