21日朝
ワンワンと呼ぶので見に行ったらチッコしてた✨

チッコやウンチするとワンワンと教えてくれるような…気のせい?


朝ごはんも夜ごはんもちゃんと食べたけどこの日は日中寝てばっかり😞


夜になるとちょっと心配な症状が…

パンティングが止まらずちょっと苦しそうだった💦

心配で心配で小梅の隣で寝たけどそのうち静かになってパンティングが止まったことが逆にまた心配になって息をしてるか何度も確認してた😰


そんな昨日とは一転、今朝は元気いっぱい!


またワンワン言うから見たらウンチしてたキラキラ
やっぱり教えてくれてるのかなニコニコ


あまりにも今日は元気で昨日のはなんだったんだろう…と思ったけどきっとどこかしらの不調はあるんだよね😔
また病院へ行った時に先生によく診てもらおうね。

今日は元気だったし先生からもお許しが出てたのでシャンプーしました😊


だいぶ汚れていたからさっぱりしたねおねがい

ついでにタオルの上でチッコも出てスッキリしたね笑い泣き



シャンプーしたらタヌキっぽさ増したかなニコニコ

お散歩もして音譜

夜ごはんは自分の分を食べたのにまだ食べたいと催促しにきたびっくり


ごはん足りないよー!


楓のごはんを食べたがったので半分あげましたニコニコ
ちなみにごはんは
白米、しめじ、舞茸、ナス、じゃがいも、人参、ブロッコリー、馬肉、サメ切り身をオリーブ油でソテーしたものデス音譜


おいしかった〜♪

抜糸後は食欲増進のお薬は飲んでなかったので食べてくれるか心配でしたが今日は元気も食欲もバッチリでした👍


穏やかな寝顔にホッとしています照れ