大丈夫!みんなついてるからね!
たろちゃん頑張って乗り越えて!
目一杯の気愛送るからね!







小梅ちゃん自分のベッドの上のシートでチッコすると片付けなさいよと言わんばかりにこのクッションに移動してくる(笑)



朝ごはんはすりおろしリンゴとサツマイモを入れたおやつのようなパンケーキ🥞
毎日パンケーキだけど一応、具は変えてるのよん😁



お昼過ぎに皮下点滴を頑張ったのでご褒美のシフォンケーキルンルン


こういう時、周りにワンコたちがいると
私のおやつよ!
とワンワン言います😅


割と気は強いお嬢さんよねチュー


こうやって横たわって寝られるのも痛みがないから…
穏やかな寝顔に癒されますおねがい


夕方、公園を少しお散歩したあと病院へ


高速に乗った途端渋滞で出口までノロノロ運転だったわ笑い泣き



無事に抜糸も終え、いよいよ抗がん剤治療に入ります。お薬が体に合いますように…