今日は千エ乙ママが来てくれました✨

小梅がやきもち妬いてワンワンしてる動画があるのでぜひ見て♡↓


今日は朝から元気❣️



こっち来なさいよー!


早くー!

朝ごはんの催促でした😅
今朝のごはんはササミをバクバクと食べてパンケーキはちょっと残しました。



お昼前に来た千エ乙ママに興味津々!

クンクン、色んな匂いがしますね♪


写真ばっかり撮ってる〜


私をナデナデしなさいよ!


や、やりすぎ〜あせる

千エ乙ママのワンコに対する愛情表現はちょっと変態チックなのですチュー


忙しいのにミーティングに参加出来なかった私のためにわざわざ来てくれてありがとうございました🙇🏻


今日の夕散歩はスリングに入って土手まで行ってきましたよ音譜



いつのまにか菜の花がたくさん咲いてた乙女のトキメキ
春だね〜ルンルン
でも今日は暑いくらいの陽気だったあせる


楓と小梅で老夫婦のお散歩みたいになってました爆笑