いつも同じような写真だけどちょこちょこと場所は移動してるんですよ(我が家で一番被害の大きい壁が写ってますが😅



写真撮ってたらベッドに戻っちゃったあせる


昨日はお外へ出たらすごく嬉しそうだったので今日はバギーに乗って公園までお散歩へ行ってみましたアップ

公園に着くまでかなり前のめりでまわりを見てた小梅
なんかワクワクしてるみたいだったおねがい



小梅のお散歩に行くって言ったらミルキーママも来てくれました音譜

日向ぼっこだけ、、と思ってたけど下におりたいビックリマーク
って訴えるので芝生のところで歩かせてみましたニコニコ


いろんなところの匂いを嗅いでズンズンと進む小梅


3本脚とは思えないくらいのスピードで歩く、、
いや、もはや走ってるよね爆笑



  楽しい(≧∇≦)


めっちゃ楽しそうな小梅を見て私もすごく嬉しくなっちゃいました笑い泣き

makoさんにもらったシフォンケーキを持って行ってピクニック気分晴れ



お外で食べるおやつは美味しいね乙女のトキメキ


帰りは満足したのか落ち着いてバギーに乗ってました(ちょっと疲れちゃったかな💦)


前に小梅に飲ませてあげたいサプリがあるって話をしたらミルキーママがプレゼントしてくれました😂
小梅のこと、うちの子と同じように可愛いからって…
みんなから愛されて小梅幸せだね😂
ミルキーママありがとうございました❣️



お散歩から帰ってお昼寝タイムzzz



今日は娘ちゃんの都合で点滴が夕方になりました



今日はおとなしくやらせてくれましたグッ


おりこうだったねルンルン


夜ごはんは、、やっぱりパンケーキ😁
基本の材料は変わらないけど今日のお野菜はゴボウ、人参、白菜、えのき、シメジを煮てフードプロセッサーで細かくしたものを混ぜましたニコニコ



今日も完食✨


小梅様のお食事が先なので文句を言ってるルンたち😅


今日は元気いっぱいでした❣️