紫乃ちゃん改めレアちゃん

2週間のトライアルが終了し

3月17日に無事、正式譲渡となりましたキラキラ



トライアル開始頃のレアちゃん♡



レアちゃんのトライアル開始から毎日レアちゃんの様子を報告してくれてましたので

安心してトライアル期間を過ごすことが出来ましたおねがい


日々の報告の中で毎回小梅のことを気にかけてくださってたY様


そんな優しいママだもの

レアちゃんのこと大事に大事にしてくれるって毎日感じてました😌



以下Y様からいただいたメールの抜粋です


 レアが来てからの我が家は、毎日が笑いに包まれ、会話も増えた気がします。

レアが我が家にやってきた日、いっぱい鳴いてたレア。
 部屋の隅でおとなしくしていることが多かったレア。
翌日は、Naoppeさんを探してなのか遠吠えしていたレア。
そんなレアが、日に日に我が家に慣れてくれ、
部屋中を走り回り、後ろをついて回ったり、布団に入って来て一緒に寝たり、遊びに誘ってくれたり
子供たちが学校から帰宅し、玄関が開く音がすると、ちぎれそうなくらい尻尾を振ってお出迎えしてる姿を見る度に嬉しくなっていました。




今日は何が出来るようになるんだろう?
次は何が出来るようになるんだろう?
と、我が子が赤ちゃんの頃の気持ちを思い出させてくれているような毎日です。
初めてイタズラした時も、嬉しくなったのを思い出します。
今まで飼ったワンちゃんの中で、1番ビビりですが、
1番賢くて、1番甘えん坊なのがレア。
自慢の娘です。
レアは、想像以上の幸せを運んでくれました。
レアに出会わせていただけたことに感謝の言葉しか浮かびません。
ありがとうございます。
喜び、楽しみ、幸せを運んでくれたレア。
『レア』の名前の意味そのものです。
レア自身にも、我が家の一員になったことを喜び、日々を楽しみ、幸せだと思ってもらえるように生涯愛し、育てていきます。
絶対絶対、幸せにします!!
どうか正式譲渡の許可をよろしくお願いいたします。


娘さんお2人からのお手紙です



妹ちゃんのお手紙は正直レアちゃんは褒められてないような…(笑)


でもそりゃそうよね、まだまだ子犬のやんちゃ盛りのレアちゃんなので

いろんなイタズラもしてると思います。

だけど、そんなこと微塵も感じさせないママさんからの毎日の報告はレアちゃんに対する愛でいっぱいでしたラブラブ




たったの2週間でだいぶ大人顔になったレアちゃん♡

これからの成長も楽しみだね♪

2ヶ月ほどだったけどあなたの仮ママを出来たこと嬉しかったよルンルン

パパ、ママ、2人のお姉ちゃんと楽しく幸せな毎日を過ごしてねおねがい


レアちゃん正式譲渡おめでとう㊗️


出会ってくれたレアちゃんのご家族様にも感謝の気持ちでいっぱいですが

小梅のことで大変なことがいろいろとあり、

本当はお見合いの前日にてるみっくママのおうちに移動が決まってたレアちゃん


小梅が急遽入院となったため、あと少し紫乃ちゃんと一緒にいたいと言う私の気持ちを察してくれたてるみっくママが移動はいつでもいいよって言ってくれて、、

じゃ、あと3日うちにいさせて😭

とお願いしたその日の夕方にアンケートが来ました。

そのあとはトントン拍子にお話が進み今に至ったわけですが

絶妙なタイミングに運命を感じずにはいられませんでした。


レアちゃんが本当の家族と出会うまでに

いろんな人から助けられ、精神的に支えられて正式譲渡を迎えることが出来ましたキラキラ


快く紫乃ちゃんを預かるよって言ってくれたてるみっくママ、療養中のロッシがいるのに預かるって言ってくれたさくらさん、本当にありがとうございました😂


改めて保護活動が出来るのも支えてくれる仲間、家族、ご支援応援してくださる皆様、

保護犬を家族にと手を挙げてくださる里親様がいてくれるからこそ成り立っているんですよね。

感謝の気持ちを日々忘れずにこれからも預かりをやらせて頂きたいと思いますおねがい