小梅にたくさんの応援ありがとうございます!


代表も協力病院の先生と話してくださり
一時はかなり厳しい状態でこのままだとあと1週間との事でしたので私もかなり動揺してしまいました。
それならば迎えに行って我が家で過ごさせたいと思いましたが少しずつですが腎臓の数値が下がって来ています。

小梅の生命力を信じ、無事に手術が行える事を強く念じて待ちたいと思います。


たくさんのコメント、メッセージありがとうございます
こんなに沢山の方に応援していただいてとても嬉しいです
ゆっくりですがお返事書かせていただきますのでお待ちください



ここのところ、辛い報告ばかりでしたが
とても嬉しい報告もあるんです

紫乃ちゃんのトライアルが決まりましたお祝い

2月24日の日曜日

我が家でお見合いをしました


 果報は寝て待てで幸せゲットでち!


紫乃ちゃんを希望してくださったのは埼玉県に住むパパさんママさん11歳と8歳の女の子がいるY様ご家族です。


紫乃ちゃんに運命を感じたと言ってくれたママさんはとてもおおらかそうでなんでもドンと来い!

と構えてくれる頼もしさがありました


パパさんはお顔からにじみ出てる穏やかで優しそうなお人柄


お子ちゃま達も紫乃ちゃんにとても優しく接してくれました


これからイタズラ期に入る紫乃ちゃんですが

子犬は可愛いだけじゃ迎えられない大変さがあることもご理解いただけてると思いました。





兄妹の中で一番最後まで残っていた紫乃ちゃんですがようやく紫乃ちゃんにも春がやって来ました✨


トライアル開始まであと少し仮宿で我慢してね