小梅のことばかりに気を取られて紫乃ちゃんのこと全然ブログに載せてなかった

もちろんお世話はちゃんとしてましたよ〜アタリマエダ!

毎日少しずつ体重が増えている紫乃ちゃん
もう5kg目前ですニコニコ



もうこの時点で我が家にいる誰よりも大きくなりました爆笑



食欲怪獣の紫乃ちゃんは美味しいものが出てくるキッチンが好きハート
おやつなしでもおすわり出来るんですよキラキラ
むしろ食べ物がない方が落ち着いておすわり出来るかもね爆笑


基本ごはんはカリカリフードですがたまにトッピングも
ご支援でいただいた鹿肉をコトコト煮込んであげたらすごく喜んで食べてました


ルネちゃんのごはんがテーブルの上にあるから気になって仕方がない


仮ママとも遊ぶけどやっぱり一番楽しいのはルネちゃんとのじゃれあいかなおねがい


うちの子たちはくっつき合って寝ないのでこんな姿見ると本当に嬉しくなりますラブ



これは私が仕事へ行ってる間に娘ちゃんが撮ってくれたものですが
ルネちゃん喰われそうですな滝汗



ルネちゃんに逃げられて寂しそうな紫乃ちゃんが面白可愛い