忘れないように書き記しておこうと思います。


2月12日
センターから引き出された日

まきさんが送ってくれたこの写真をまだ会社にいた私は可愛いなぁとニヤニヤしながら見てました。


お洋服はセンターに収容されてから職員さんが着せてくれたそうです。



センターではぺろみって呼ばれてたみたいです
足を引きずる小梅を見て痛み止めとサプリを飲ませてくれてたそうです。

こんなひどい状態で捨てる人間と
救おうと思う人間
どんな思考回路の違いがあるのだろう
いつも思うけど到底理解できない💢


仕事が終わりうちの子たちのお散歩を済ませて迎えに行くまであこさんが小梅を預かってくれてました。

まきさん、あこさん、搬送ありがとうございました


センターから出た日は
それはそれは汚くて臭いもすごかったので
短時間でシャンプーしました



今、思えば翌日すぐに入院になったから洗っておいてよかった

搬送中もあこさん宅でもずっと鳴いていた小梅

我が家に来ても呼べば尻尾フリフリでお膝に乗って来てくれたけどずっと鳴いてました。
その時はまだ環境の変化で不安なんだろうなぁとしか思っていませんでした。


2月13日
朝ご飯を食べて、、
と言ってもカリカリは残して鶏胸肉のトッピングしか食べなかった
それでも自分でゆっくりと食べてくれてました。



そして病院へ向かう直前に撮った一枚

家に帰ってこれると思っていたので写真はほとんど撮ってなかったんだよなぁ…