大変遅くなりましたが2月の譲渡会報告です。

すでにアグリブログや預かりさんのブログで報告されていますが沢山の方にお越しいただき大賑わいの会場でした

私は周りがどんな状況だったのか他の預かりスタッフのブログを見て知ると言うね…

なので譲渡会が始まる前に撮った数少ない写真しかありません←毎回言い訳してる


天ぷらさん預かりのマナブくん♡
見るたびに可愛いさアップ
そして被毛がすごく綺麗なの
柔らかい触り心地の良い被毛はお手入れ無くしては得られません
天ぷらさんの愛の賜物〜
あっ、重いのに紫乃ちゃん何回も抱っこしてもらってごめんね
助かりました ありがとう〜


うちゃさん預かりのスピカちゃん♡
全然動かないから撮りやすいよ〜
と言われたけどちょっとブレてしまった
こんなに可愛いのにうちゃさんにブサイク♡と言われてるスピカ
そんなこと言ってるけど久々の預かりっ子だからお嫁に行くときは泣いちゃうんじゃないの〜


めぐさん預かりのこるりちゃん♡
抱っこしてもらわないとまともな写真が撮れないくらい元気いっぱい
誰とでも友好的に遊ぼうとお誘いできるこるりちゃん
めぐさんがいろんなとこに連れて行ってくれてるから社交的なんだね




てるみっくママ預かりのたまごちゃん♡
我が家の紫乃ちゃんだいぶ成長して大きくなった〜
と思ってたけどたまごと並ぶとまだまだ小さかった
たまごがとってもお姉さんに見えた

先月の譲渡会ではかずさんちのあらん、れおんにケンカを売っていたのでどうなることかと見ていたけど
さすがにたまごにはしおらしく挨拶してました
たまごちゃん紫乃に優しくしてくれてありがとう
そしてそのたまごちゃん、てるみっくママの子になりました
最高のご縁だね
いろんな想いを持って譲渡会に臨んだと思う…
たまご、てるみっくママ良かったね
おめでとう〜〜お祝いお祝いお祝い



と、
参加犬は以上です滝汗

少なっ!


そしてあまり触れ合えなかったけどミルキーが遊びに来てくれました


もっと触れ合えなかったけどブランくん(仮名ニクス)も来てくれましたー
思いもよらず会えてめっちゃ嬉しかったです
ん?!でも最近、よく来てくれますよね?!
もしかして…デレデレ



いつも快く会場をお貸しくださるペットステーションWAN様ありがとうございます。
保護犬を応援してくださるお気持ちすごく嬉しいです

ご支援、応援してくださる皆様、本当にありがとうごさいます。
紫乃ちゃん、白がいた時は普段の3倍くらいペットシートを使用していました
ご支援してくださるお陰で我が家の負担が軽減しました。感謝の気持ちでいっぱいです


会場を切り盛りしてくれるスタッフの皆様、
いつも気配りが完璧で感心します
気が利かない私には出来ないな〜
といつも感謝しています



去年はチロルチョコ♡
今年はキャンディー♡
ライト&一郎くんのママさんありがとうございます

いつも応援してくれてるFさん、会場にお越しくださりありがとうごさいます
パティスリーハヤノのチーズケーキ大好きなんです
スタッフ皆の分たくさん差し入れしてくださってありがとうございます



紫乃ちゃんは…
果報は寝て待てでち!


譲渡会には紫乃にたくさんの方が会いに来てくれました。
ご縁がつながるまでには至らず申し訳ありません。

これから先の十数年を見据えて紫乃が幸せに暮らせる事を願っていますので少しの不安もないご家族へバトンタッチできればと思っています。

今回お会いしたご家族も5年後、10年後にはまた環境が変わり子犬を迎えることが出来ると思うのです。

まだ迎えないという判断もとても素晴らしい考えだと思います。

いつかそれぞれに合ったワンちゃんをお迎え出来て楽しいワンコライフを送れるといいなと心から願っています

譲渡会にお越し下さった皆さま、
開催するにあたって携わってくださった皆さま
本当にありがとうございました。




紫乃ちゃん引き続き里親様募集中です