小雪がチラつく2月11日
白と最後のお散歩をしようと家を出たけど
車酔いするため朝ごはん抜きだったことが気に入らなかったのか
家に帰ってご飯食べるー!
とお散歩拒否する白ちゃん

寒いせいもあったのか数メートルも歩かず仮ママと最後のお散歩は数分で終わりました
まぁ、そんなもんよね

程なくして同行してくれるさくらさんがお迎えに来てくれて出発

さくらさんには初めて同行してもらったけどいろいろ突っ込みどころ満載で行き帰り楽しいドライブでした
さくらさんありがと〜


里親様地域に着くと結構雪が積もってて驚きましたが
帰る頃には雪も止んで何事もなく帰宅出来たので良かったです


白ちゃんは里親様のおうちに着くなりおもちゃで遊び
カーペットにチッコをして普段通りの白でした



初めて来たお家なのにそんなこと全然感じないくらい馴染んでたね

さくらさん撮影


ブレちゃったけど見てこのお顔
それはそれは楽しそうでしたよ


たくさん用意してくれてた中でもロープが気に入ったご様子
仮ママの心配をよそに仮宿以上に楽しそうな白を見て私もさくらさんも安心してお任せ出来ると思いました
さくらさん撮影

白のトライアルが始まるまで楽しみに指折り数えて待っていてくれたT様ご家族のみんなにたっぷり愛され数ヶ月後には自信に満ち溢れた白のお顔が容易に想像出来ました



白(ハク)は白と言う名前のままこの先の長い犬生を共にしてくれる家族と出会えました。


応援してくださった皆様あと少し正式譲渡を迎える日まで応援よろしくお願いしますね

この日インフルにかかってしまったお兄ちゃんとは会えなかったけど後から写真送ってくれました


どうぞ家族みんなで白を可愛がってあげてくださいね


早速イタズラしまくってる白ちゃんだけどそんな姿も可愛いです💕
って言ってもらえてます

でも、まだ3日目なのにイタズラしすぎだろ〜
とちょっと心配な仮ママですが…

可愛い白をどうぞよろしくお願いします


さくらさんの分とうちの子達にお土産ありがとうございました