仮宿に来てまだ1週間しか経ってなかった時の白ちゃん
今と比べると耳毛がスカスカだったね


お鼻の白い点はいつの間にか黒くなってるのを最近気づいたよ

いつも無邪気で



いつも仮ママにピッタンコ

下手っぴだったお散歩も上手になったね


クリスマスもお正月も仮宿で過ごしちゃったけど


いろんな経験積んだよね
ブログには書いてなかったけどお友達とカフェデビューもしたんだもんね



寒かったけど雪散歩も楽しかったね

白の走り方、可愛くて大好き


雪散歩でドロドロになったら まぁ、こうなるよね


濡れると別犬だけど


この3ヶ月でかなりのイケワンになったなぁ



しのちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう

いや、遊びを知らなかった白とたくさん遊んでくれたしのちゃんにありがとうかな


最後まで自分の爪跡を残そうと今日もガリガリ


  あとはあたちが引き継ぐでちよ♪

いやいや、しのちゃんそんなのは引き継がなくてよろしいのよ



仮宿で最後の夜ごはんはまたまたnatsuさんから頂いた鴨肉ですよ〜


食べやすく細かく切ってフードにトッピング
あっという間に完食でした


いつも首元で寝る白のせいで寝た気がしなかったけど(しのちゃんまで)もう最後の夜だと思うと淋しいなぁ



いつもブログを書き始めると睡魔が襲ってきて寝落ちばっかりしてたのに今日は寝たらもったいない気がして眠気が襲ってこない
おかしいね


大変だなぁと思ったことも多々あったけど
白からはたくさん元気をもらったよ


これからも元気いっぱいな白で家族のみんなを笑顔にしてあげてね
あっ、でもいたずらは程々にね

またいつか会える日を楽しみに仮ママは陰ながら応援してるからね〜