毎日成長してるしのちゃん、立っちするとより一層大きく見えるよ〜



ベッドからはみ出す日もそう遠くなさそうだね


ついこないだ冬休みが終わったばかりと思ってた次男くん、もう春休みです
大学って休みばっかだなー
高い学費払ってるんだからもうちょっと通わせてよ
なんて思ってたけどそのおかげでしのちゃんのお世話してもらえるから助かってます

なので仕事の昼休みにしのちゃんにご飯をあげるために私が帰ってきたのは数回だけ(帰ってきてどんだけ部屋が散らかってるかと写真を撮ってみた)
この日は全然散らかってなかった〜


45分しかない昼休みだからバタバタしちゃうのよね

しのちゃんのご飯はふやかしたフードをあげてましたが最近カリカリフードに移行してます。

ふやかしたフードとカリカリを混ぜてましたがウンチの様子も悪くないので今日から完全にカリカリフードだけにしてみました


時間がないのにキッチンのタオルを盗んで引っ張りっこ 


あとは白ちゃんと遊んで待っててね〜


とある日の仕事の日でした

白に頼れるのもあと少しだね。


本当に時間が経つのは早い

2月の譲渡会は3週目の日曜日なのでもう10日後です





譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp