かずさんのブログでよく子犬の耳が立ったとか垂れたまんまとか横向いてるとか←うろ覚え
書いてるけどしのちゃんはいつからお耳がピンッと立ったのだろう



兄弟のせいくんと同じような模様だけど
↓せいくん♡


せいくんよりもはるかに男らしい凛々しいお顔立ちだと思うのよね
(しのちゃんを撮ってたら白もなぜかおすわりしてきた


実際、性格も気が強いしのちゃん
女の子の方がしっかりしてるってよく言うけどしのちゃんを見ているとホントにそうだなと思う

そのせいか一緒にいる白がアホっぽく見えちゃう
それはそれで守ってあげたくなるような可愛さだけどね


2月1日測定
しのちゃん白を追い越しました


もう白の成長は止まったね
今推定10ヶ月くらいだと思うから白は小柄な子なんだね


昨日の土手散歩で草むらに突っ込んでいっぱいお土産つけて帰ってきた白ちゃん
相変わらず元気いっぱいです


昨日は節分でしたね〜
去年は可愛い鬼さんが居たけど今年は誰が鬼役やってくれるのかとみんなに打診しましたがそら以外はみんな拒否


今年の可愛い鬼役は我が家のそらちんでした


白ちゃんは鬼のお面が欲しくてガブッ


そのあとはみんなで取り合って大騒ぎ

賑やかな節分でした

いや、毎日こんな感じだな、、






譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp