今月の譲渡会はペットサロンAIAI様で行われました

アグリの保護っ子達のために 快適な空間を提供してくださり ありがとうございました

AIAI様と言えば、、初めて会場を貸していただいた時に天ちゃんのご縁が繋がった思い出深い場所です
今回も天ちゃんにあやかっていいご縁がありますように!
と意気込んで参加しました

どの子のご縁が繋がったのかはアグリブログでの報告を楽しみにお待ちください


では早速参加犬の紹介です

と、言っても今回ほとんど写真が撮れてません

少ない紹介になりますがお許しを〜



aisorachuさんの個人保護の心くん
河川敷でひとりぽっちのところをaisorachuさんに保護されました
飼い主さんは現れず…
でも見つけてくれた人がaisorachuさんだったから心くんはすごいラッキーボーイだよ
もう、明るい未来しかないからね


私は一部の参加だったけど一部の子の写真がないです


二部に参加の天ぷらさん預かりのマナブくん
前回の譲渡会はお休みだったから2ヶ月ぶりだったね
ますますイケワンになって
クリクリお目目で見つめられるとおばちゃんとろけちゃいそうです


まきさん預かりのかぼすくん
ビビりらしいけどまきさんちにはもっとすごいビビりちゃんがいたからそんなにビビりに見えなかったよ
はじめての譲渡会頑張ったね




子犬エリアにうちゃさん預かりのスピカが混ざってます(お洋服着てる子ね)
大きさ的に違和感ないね


こっちを向いてるのがしのちゃん
こんな雑な写真しかなくてホントすいません

しのちゃんのことはほとんど放置でしたが
鼻泣きするしのちゃんをスタッフのみんなが代わる代わる抱っこしてくれてたみたいです
スタッフのみなさんありがとうございました





仮ママがいなくて寂しかったの〜?

なんて子犬エリアを見ていたら
しのがかずさんちのあらんとれおんにケンカ売ってるー滝汗


しのちゃん…
そんな子に育てた覚えはありませんよ…


感動の兄妹の再会ってどうだったんだ?!
しのちゃん…そんなんじゃお嫁に行けないぞ滝汗



譲渡会報告、もう少し続きます