今日はアグリの譲渡会ですよ〜

TOMさんはホントいつも素敵な画像を作ってくれます
しのちゃんも数倍可愛くなってる気がする〜
あっ、実物もとっても可愛いのでぜひ実際会って見てくださいね



白ちゃんもおうちシャンプーで綺麗になりました

この時期は静電気のせいですぐに汚れが吸着しちゃうからお散歩のたびに軽く洗ってたけどね

白ちゃん自慢のサラサラヘアーを触ってもらおうね


昨夜やっと家事が終わり溜まった配布物を見ようと思ったら邪魔しに来たしのちゃん


しのちゃんのせいで最近、チラシとか読めないのよね〜

今日は久々に兄妹のすいちゃんせいくんに会えるから楽しみだね





ご来場くださる皆様どうぞ気をつけてお越しくださいね