おすまししてる しのちゃん♡
黙っていれば奥ゆかしそうな女の子に見えます


最近すごく食欲が増してきてキッチンはごはんが出てくるところとわかっているので誰かがキッチンへ行くと必ずしのちゃんも付いてきます


  ごはんくださいでち♡

なんて、こんな可愛い顔でおねだりしてると思ってたら大間違い


自分のごはんを用意してると分かると居ても立っても居られなくなるようで催促が始まります

音量注意してご覧ください


普段吠える時はこんな声じゃないんですよ
滅多に吠えないけど。

ごはんに関しては自分を抑えられないようです

でも、おすわり って言うとなんとかおすわりすることも出来るようになりました


少しずつ出来ることが増えてます

食べて満足したら自分の好きなところで寝ます(楓が迷惑そう…
もうちょっと空気を読むことも覚えて行こうね


白ちゃんの登場は今日はこれだけ〜



1月27日は譲渡会があります。
今月の譲渡会は二部制で白&紫乃は一部の参加になります。
詳細はこちら→  ⭐️







譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp