昨日しのちゃんの足裏を見たら
毛が伸びていたのでカットしました
ついでに爪切りもね



なんてセクシーなポーズなのかしらん

しのちゃんの爪切りをしていると、足元からゴリゴリ音がする、、





前に他の誰かもかじってたところだと思うんだけど白が一番ダメージを与えてるよね



イタズラばっかりしてないで白も足裏毛カットと爪切りするんだぞー
イヤイヤ〜と抵抗する白ちゃん
でもなんとか私一人で出来きました

それにしてもいつも仮ママカットでごめんよ
次はちゃんとトリミングサロン予約するからね


カットしてスッキリした後はいつもの土手へ



白の弾けるような走り方が好きで
何度も呼んじゃった
おいで〜!って言うとこんな笑顔で駆けてくる姿が愛おしくてね


いっぱい運動した後はお待ちかねのおやつタイム
キラキラの眼差しはおやつしか見てないけどね

何をしても楽しそうな純粋無垢な白の笑顔で仮ママの荒んだ心も癒されるよ





大きくなったしのちゃんのプロフィール画像も更新されました
こまめに気にかけてくれるTOMさんいつもありがとう



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp