5年前の今日書いた記事が『大きくなった〜!』
っていうタイトルだったのでそのままパクりました(自分の記事だからいいよね

ブログで一番悩むのはタイトルなのよ…
語彙力もないのでブログを書くこと自体も苦手なんだけどね
預かりっ子のために頑張らねば


毎日見ていても
ん?なんか大きくなった!
と思うしのちゃんですが改めて写真を見比べてみると、、


12月28日に千エ乙ママ宅へお迎えに行った時のしのちゃん↓
全体的に丸みを帯びてコロコロのザ!子犬だった


わずか3週間でお耳も立ってマズルも伸びて目に見えてニョキニョキと大きくなってます爆笑
すごい勢いで細胞分裂を繰り返してるんだね


ただ寝ているだけに見えても身体の中で必死に肉体を作るための作業が行われてると思うとこの寝相でさえ逞しく見えるNaoppeです


ルネ(4.3kg)に追いつくのももう間もなくだね
スクスクと大きくなってね




こちらは目に見えて細胞分裂してるとは思えない白だけど
今日のお散歩でまた少し成長してるのを発見

最初の頃は抱っこされることも落ち着かず
降りる〜!
とジタバタしてたのに気がつけばおとなしく抱っこされてました

大したことじゃないかもしれないけど出来ないより出来た方がいいもんね

抱っこの心地よさもそうだけど
おとなしく抱っこ出来れば病院での待ち時間とかもそれほどストレスなくいられると思うの。

うちの子が出来てることが当たり前と思ってたけどそうじゃないんだね。
白も少しずつ学習してくれてるんだなぁ
と思うとほんのり幸せを感じる仮ママです


猫よりも素早く猫じゃらしに反応する白ちゃん
今日も元気いっぱいでした








譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp