ちょうどあくびをしてる最中だったからこんな写真が撮れた〜
と娘ちゃんが送ってくれましたニコニコ
ベロ長っ



   ハッ!油断したでち


  変な写真載せないでほしいでち!



タイトルの『いたずら期』ってしのちゃんのことかと思うよね〜?

でもしのちゃんではありませんニヤリ

今のところスリッパで遊んだり仮ママの髪の毛やら服やらを引っ張って遊ぶのがブームなしのちゃんですがまだまだ可愛い遊び方ですおねがい

ただ、、遊ぶ時間を考えてくれ〜
A.M.3時30分頃のお写真です笑い泣き

変な時間に起こされた仮ママは仕方なくずっと起きてるというのに
遊んで満足したしのちゃんはこの後コテンと寝た
でもなんでも許される天使の寝顔



だいたい子犬の預かりさんのお家にはこんなネットがあったりしますが、、
我が家にはしのちゃんが来る前からコレらが設置されてましたニヤリ


はい、いたずら期 真っ只中の白ちゃん
部屋の角の壁紙はだいたい制覇したよね笑い泣き
角っこだけじゃなくてこんな真ん中からいくか?!
と思うような場所も器用に壁紙をはがしてます滝汗
テーブルや椅子の脚もガジガジ…

今、生後8〜9ヶ月くらいと思われる白ちゃんは一生懸命我が家をリフォームをしてくれてます
今流行りの古民家風に仕上げたいのか?!

そろそろ落ち着くのか、まだ続くのかはわからないけど一過性のものなのでいろいろと工夫をして乗り切りたいと思います


うちの子たちもみんな通った道だもんね。
日が経ってしまえば全部いい思い出
やられてる最中はそんな気持ちの余裕はないかもしれないけどね

でもそんな時期も後から思えば短くて貴重な時間。
そんな白ちゃんをまるごと受け止めてくれる家族と出会えるといいね






譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp