連休もあっという間に終わって今日から仕事です
仕事行きたくな〜いとブツブツ言いながら出勤してやっとお昼休み


お休みの日はたっぷり散歩の時間を取ってあげたいので毎日土手へ行ってました
のびのびと遊べるから楽しいんだよね
白(ハク)もウサギのようにピョンピョンと走り回って楽しそうでした


少しずつお散歩が上手になってきたとは言え、本当にまだ少しなので道路を歩く時は『ダメ!』『コラっ!』の連続
危険のないようにお散歩することも大事だけどそれだけではつまらなくなってしまうので土手でたくさん発散してもらってます


しのちゃんの体重は2Kgを超えました
この写真は昨日測った時のもので今朝は2.1Kgになってました
短かったアンヨも長くなって歩き方もしっかりしてきました

ついでに白ちゃんも測定
2.7Kgに戻りました
もう少しお肉つけようね



しのちゃんのご飯は
朝、昼、夜の3回食になり
夜中にお腹が空いちゃうってこともなくなったのですごく楽になった、、と思うケド


夜中に目を覚まし遊びたいでち〜!

と私の髪の毛を引っ張ってくるので寝不足の日々は続いてます


相変わらずルネが好きでつきまとってます


仲良くお水飲んでたと思ったら
ルネの方のお水が飲みたくなって邪魔するしのちゃん



無防備に寝る姿に毎日ほのぼのした気持ちになり
こんな平和が続けばいいな〜 
と思うNaoppeです
でも、そろそろ破壊期に突入するよね滝汗

ゆっくり成長してくれ〜







譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp