あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いします



毎日が忙しくてお正月という感じもしないけど…

って言ったら 人間が決めた節目だからね。正月だからっていつもの日常とそう変わらないでしょ。
と娘ちゃん。
相変わらず冷めた子だわ滝汗


2013年1月に初めての預かりっ子がきて
私の預かりボランティアが始まりました。

あれからもう6年も経ったのかと時の流れの速さに驚いてしまいます。

でも6年も続けられたのは支えてくださる皆様のおかげです

私の気持ちに寄り添ってくださりいっしょに喜んだり悲しんだりしてくださった方たちには精神的にとても支えられました。

温かいお言葉をかけてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

そしてやはりなくてはならないのが家族の協力です。
今までもたくさん迷惑をかけてきましたがこれからも家族に助けてもらいながら自分の出来ることをこなしていきたいと思っています。

2019年も皆様どうぞよろしくお願いします



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


毎年ジャニーズカウントダウンを見ながら年越しをするのですが今回は起きてられず
途中で寝てしまったようです

そして夜中の2時半頃
この子のお腹すいたでちーー
の声で2019年が始まりました


子犬なので寝ている時間の方が多いけど起きるとみんなにちょっかいを出して遊んでーと催促してます


みんな空気を読めないしのちゃんの登場に迷惑そうですが


やっぱりうちのルネがちゃんが一番優しい




白(ハク)の今年の初散歩は土手でした
ていうか、土手に行くのも初めてだったね

ロングリードを持って行ったのでそれはそれは楽しそうに走り回ってました


お散歩も少しずつ上手になっている白ちゃんです





譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp