久しぶりに子犬の預かりに手をあげました。

毎年お正月休みに入るこの時期にはセンターに残されてる子達の身を案じますが自分のキャパを考えると簡単に預かるとは言えず、、

勢いだけでは動けない年齢にもなりましたが
5年振りに覚悟を決めて(大げさ)この子を預かりました



ちっちゃいちっちゃいMIXの女の子、仮名は『しの』ちゃんです

白(ハク)と色つながりで『紫乃』です


兄妹から離され寂しくて夜泣きをしていましたが少しずつ落ち着いてきていますニコニコ




子犬の預かりは5年前のこの子たち以来でかなりあたふたとしています



しのちゃんはこの子たちよりもさらに小さいのでウンチが緩い、ご飯を食べない、となると心配で心配で
大先輩のかずさんや千エ乙ママに色々とアドバイスをもらいながらしのちゃんの仮の母として目一杯愛情注いで本当の家族へとご縁をつないでいきたいと思いますので皆様どうぞ応援よろしくお願いします



しの(紫乃)
・MIX子犬の女の子
・年齢 2018.11月下旬位の産まれ
・体重    1.3
kg (12/29現在)
 
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

ご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き応募フォームよりご応募ください 。