ちょっと前の話しになりますが会いたくて会いたくて仕方なかったこの子に会って来ました

天ちゃーーん


ゆきえさんが作ってくれた羊毛フェルトのチビチビ天ちゃんをやっとお渡しすることが出来ました



もうね、すごーく楽しみにしていたのに天ちゃんてば私の顔見ても  
えっと、誰でしたっけ?!
ぐらいの感じでした

おやつの力に頼る私


仮宿ではブラッシングを嫌がる天ちゃんの負担にならないように体の毛は短くカットしていましたが今は伸ばしてもらっててモフモフでした

あんなに嫌がってたブラッシングも好きになったんです〜
って言うのでやらせてもらいましたが気持ちいいのかゴローンって

このシリコンのブラシが良いらしいんだけどエステティシャンのママさんのやり方が上手だからブラッシングも好きになったと思います


もう、眠くて眠くて仕方ない天ちゃん

天ちゃんの日頃の様子などたくさんお話ししてもらってひとりっ子になった天ちゃんはすごくのんびりゆったりと過ごしてるんだなぁと安心しました

今だから言えるけどトライアルが始まってしばらく天ちゃんは好きじゃなかったお散歩も行きたいと訴え、歩いても歩いても帰らないと駄々をこねて仮宿を必死に探してた様子でした。

ストレス行動も出てしまい心配した時期もありましたがママさんが優しく見守りたっぷり愛情をかけてくれたおかげでお散歩も早く帰ろうって言うようになったと教えてくれたので会いに行けました


帰る私を渋々お見送りする天ちゃん


やっと最後にメロメロパンチしてくれましたラブ


でもね、その後は
はい、さよなら〜
ってリビングに戻って行っちゃったーー笑い泣き

ペット用の扉もすぐに通れるようになって今はサロンのお客さんが来ると施術部屋に先に行ってお客さんをお迎えしてるそうですよウインク


リビングに消えてく天ちゃんを寂しく見ていた私に気を使ってくれてママさんが天ちゃんを連れて来てくれました


天ちゃん、また遊びに来るからね
迷惑がらずに出迎えてください

マイペースさは変わらない天ちゃんに笑いながら帰ってきました