毎年毎年、この時期になると焦ってバタバタといろんなことを片付けようとするけど毎日きちんと予定を立ててやっておけば良かったと後悔する…
結局思うだけで何年経っても成長してない私です

おとといやっとクリスマスツリーをしまいました


結構なスペースを取られてたので片付けたらスッキリ

白ちゃんは壁紙は はがしまくってるけどツリーは全然イタズラしなくて偉かったね



さてさて前回のブログからまた日があいてしまいましたが(寝落ち寝落ちの毎日で



12月の譲渡会にはまたこの子が遊びにきてくれました

奏ちゃーん


可愛いのにすぐにこんなお顔するから面白くって載せたくなっちゃう
譲渡会が終わったあと玄関前に沢山のお野菜がありました
奏ちゃんサンタさんいつもありがとう〜



ミルキーも妹分のくるみちゃんと一緒に遊びに来てくれました
この2週間前くらいにくるみちゃんは我が家に遊びに来てくれてたのよね
たくさんのおやつありがとうね



写真撮ろうとしてもなかなかじっとしてくれなくて写真がブレてるこの子はあずママ家卒業のランプちゃん
うちにも2週間ほど滞在してくれたので会えて嬉しかったよ〜




そして2年半前に我が家を卒業した麦たん
…は 譲渡会に来ていませんが(笑)
元気ですとお便りくれました♡


クリスマスのご馳走とプレゼントもらって良かったね
今年も美味しいお菓子を送ってくれてありがとう



トリミング前のちょっとボサ気味の慧風くん
いつもいつもたくさんのご支援ありがとうございます



ますます可愛いさが増したウルくん(仮名 わさび)
イルミネーション見に連れて行ってもらって楽しそうだったね
たくさんお散歩に行ってみんなにナデナデしてもらうのが日課になってるそうです
美犬になったね



インスタからスクショしました
凪くん(仮名 黒豆)
仮宿にいた頃は困惑顔が多かったけど今はとってもいい表情になったね
楽しそうにお散歩してる動画を見ていると私もウキウキしちゃいます



みんなのキラキラしたお顔が仮母へのご褒美です




白(ハク)ちゃんも素敵な家族と早く過ごせるといいね




里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。