12月の譲渡会も無事に終える事が出来ました。
最初から最後までたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

いつもアグリを応援してくださる温かい皆様のお気持ちで保護活動は成り立っています。

2018年も残すところあとわずかとなりましたが今年1年支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。




では、1日頑張った参加犬の紹介です


さくらさん預かりのぐみくん
ビビりんちょでちょっと緊張したお顔だったけどぐみの周りはいつも人がいてあまり触れ合えなかったね


ラリックさん預かりのタピオカくん
10歳くらいって言ってたけど全然シニア感がなくて可愛いタピオカです



makoさん預かりのミロくん
いつ見ても落ち着いているミロ

トナカイの角をつけられても動じず
優しくて紳士的なミロです



千エ乙ママさん預かりのきぬくん
今月で何回めの譲渡会参加になるのかな…?!
天ちゃんも14回も参加したけど
今は幸せいっぱいのんびり家族と過ごしてるからきぬも必ずその日が来るからね
安心して千エ乙ママのおうちで待ってようね


同じく千エ乙ママさん預かりのミノンくん
ワンちゃん大好きでどの子にも上手にご挨拶出来るフレンドリーなミノン
ご機嫌斜めの時はチワワ気質全開になるけどね(笑)
そこもまたご愛嬌♡
こんな可愛いミノンなら何をされても許しちゃう


かずさん預かりのあらんくんとれおんくん
どっちがどっちだかすぐわからなくなるワタシ…
千エ乙ママのおうちでミルクたくさん飲んですくすく育って今は我が家の預かりっ子白(ハク)よりも大きくなったおふたりさん
この子たちのサークルに白を入れたら白がマウンティングされてた!


同じくかずさん預かりのふわりちゃん
毎月同じような写真だけど使い回しじゃないのよ
今月も譲渡会参加がんばったね


てるみっくママさん預かりのたまごちゃん
生後5〜6ヶ月のなんでも楽しいお年頃
避妊手術も終え、いつでも嫁げる準備は整いましたよ〜


同じくてるみっくママさん預かりのぎんなんくん
どの写真見てもブラブレしかなかった
てるママ怒らないでね〜
初めての譲渡会参加だけど大人気だったね


海ママさん預かりの梨花ちゃん美香ちゃん
ミロもそうだけど梨花ちゃんも美香ちゃんもとっても落ち着いていられる子たち
たくさん人が集まる譲渡会場でもおりこうさんでした


あずママさん預かりのひばりちゃん
人に甘えるのが大好きなひばりは来場者様のお膝に乗ったりと人見知りする事なく甘えてたようです


同じくあずママさん預かりのひよこちゃん
体の小ささに似合わず食欲旺盛なひよこ
こんな可愛いお顔でおねだりされたらたまりません
ひよこにキュンキュンしまくりだったよ


我が家から参加の白(ハク)
落ち着きのなさはピカイチだったね
幼いならではの動きはすごく可愛いけどこれからたくさんのルールを覚えていかないとね


プレ参加だったうちゃさん預かりのスピカちゃん
久しぶりの預かりだからかうちゃさんすごく楽しそうにスピカに合う首輪や洋服を選んでたね



こちらもプレ参加のあこさん預かりのこりすちゃん
ポメチワミックスらしいこの子たち
こりすはポメの方が強く出てるのかな
見た目の骨格はそれなりの大きさなのに1.9kgしかないこりす
栄養たっぷりのご飯食べてまずは体重増やさないとね。




今回の譲渡会で白はご縁はありませんでした。
クリスマスもお正月も仮宿で過ごしたいみたいです


ゆっくりと赤い糸をたぐり寄せようね


譲渡会報告もう少し続きます







里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。