白(ハク)が来てから今までおもちゃ箱の底で眠ってたようなおもちゃも引っ張り出して遊んでくれてます


誰も使わないからもう処分しようかと考えてたけど使ってくれて良かった

白の楽しそうな姿に刺激されたのかルンが久々にたまごちゃんで遊んでました
若い子が来ると先住犬も若返るのかしらね


白ちゃんのお顔をよーく見てください。
おでこのあたり汚れてるでしょ


みんながチッコやウンさんするのが気になるらしく誰かシートに行くとすかさずついて行ってガン見してます


いつも近寄り過ぎちゃうからお顔にチッコ引っかかるんだよね

毎回誰かのチッコを自らかけられに行ってるとしか思えない…
でもやることがマヌケだけど憎めない白です


この白いまつ毛がお気に入りのワタシ
綺麗だと思いませんか〜(またまた仮親ばか全開の私です


三段しか上れなかった階段も五段まで上れるようになりました
そこまで来たらもう全部上れそうだけどここで鼻鳴きして訴えてきます

ホント、可愛いんだから〜





里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。







目撃情報があるのとないのじゃ全然違います。
見かけたら是非ご連絡をお願いします!