毎日羨ましいくらい元気ハツラツの白ちゃん


お散歩で拾い食いばっかりしてたけど少しずつ良くなってます


相変わらず地面に落ちてるもののチェックはすごいけど電柱やポール、植え込みとかの匂いを嗅いだりするようにもなりましたニコニコ

排泄はしたいと思った時になんの前触れもなくするので昨日は横断歩道を渡ってる時に突然チッコして焦ったわ

ウンチも出来たんだけどウンチしたあとに初めて後ろ足で地面をケリケリもしたんです〜!
こういうの突然やるんだね。
なんかひとつ大人の階段を上った気がして嬉しいけどまだまだお子ちゃまでいて欲しいと思った私です…
そのうち足上げチッコもするかな〜


モデルさんも上手にこなしてくれますよ
どう?凛々しいでしょ

と、言いたいところだけど実際はこんな感じで目線をくれず何回もチャレンジしてもらいました


結局カメラ目線の写真は撮れず
まだまだ修行が足りないね(なんの?!


家では甘えん坊でいつもぴったりと寄り添ってきます


ホント、癒されるわ〜




TOMさんがプロフィール画像作ってくれました
いつもありがとうございます



里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。