先日お友達が遊びに来てくれました



natsuさんちのゴーちゃん♡


ゴーちゃん5ヶ月のやんちゃ盛り
白(ハク)も2、3ヶ月ほどお兄ちゃんのまだまだやんちゃ盛りなので一緒に遊べるかな〜と思ったけどゴーちゃんの勢いに終始逃げてばっかり

白はこれまで多頭は経験したことがない感じなので上手く遊べません
仮宿では3ワンコも兄ちゃんがいるのにあんまり遊んでくれないしね

とにかく逃げ回るヘタレっぷりだったけど
最後の方でやっとやめろー!
って意思表示出来たんだよね
歯をむき出した白を初めて見たよ



おやつをもらう時はかなり積極的なんだけどね
(一番右が白です)


一応おすわりも出来るけどすぐにグイグイと行っちゃう食いしん坊です

あと、この日はチッコ失敗しまくりでずっとラグにチッコしてました



natsuさんやミルキーママさんにたくさん可愛がってもらってこの日の夜はグッスリでした






プロフィール

(ハク)君(仮名)

・パピヨンの男の子
・推定年齢6〜10ヶ月くらい
・体重 2.6kg(11月3日測定)

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療措置

・狂犬病予防接種


2018年11月2日 千葉県動物愛護センター(東葛支所)より引き出し



里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。