白(ハク)は毎日私と一緒に寝ていますが今朝起きると私よりも先に布団から出て急いでどこかへ行こうとしてたので様子を見ていたら一目散にシートへ行ってチッコしてましたキラキラ

わぁ  誘導しなくてもチッコ出来たぁキラキラ
と朝から嬉しかったNaoppeですが
ラグを見たらチッコした跡があった…笑い泣き

夜中にしちゃったのー?! 

まぁ、いいさ!今まではシートでワンツーの声がけしないと出来なかったことを思えば進歩だねニコニコ

それにうちのラグは白いからなのか白(ハク)はラグでチッコをしても良いものだと思ってるご様子…

敷物をシートと誤認してしまう幼犬あるあるですな(…うちの成犬チームもたまに間違えるけどね



おもちゃが大好きな白に新しいおもちゃを出してあげました
(ケントくんちからもらったモモンガさん


白だけじゃなく、みんな新し物好きなので…



権力的にこうなるよね〜


でも頑張って奪い返したり


奪われたりと大騒ぎで遊んでました



疲れるとコテンと寝るお子ちゃま白ちゃん
毎日、運動会お疲れ様です
寝顔はホント天使だね





❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎




早く飼い主さん見つかりますように。