今いろんなことをお勉強中の白ですが
お散歩はまだまだ上手に歩けません



とにかく拾い食いがヒドイ!



写真を撮っても下ばっかり向いてる写真しか撮れない


とっても素敵な公園に来たんだから少しは景色も見てよ〜

何か食べられるものを探してるのか あっちこっちへ急に方向転換をしたりするのでリードを制御するのが大変です


白のお散歩はすごく腕が疲れる〜笑い泣き


抱っこしても下しか見てないしね

でも、前は口に入れたものはなんでももぐもぐとしてたけど最近はすぐにペッ!と出すようになったから少し進歩かな

拾い食いを阻止するために私も下ばっかり見てるけどタバコの吸い殻の多いこと多いこと!

ヤニを食べてしまったら大変なので拾い食いの癖はつけないように毎日のお散歩で少しずつ練習していくしかないね


おトイレはワンツーの掛け声で出来るようになってますよ〜



でもシートの端っこでしてしまうのでシートを広げてみたけれど…
やっぱり端っこでしちゃうのよね
白が匂いを嗅いでるところにチッコがあるんだけどもはやシートにも入っていない笑い泣き

でも後ろ足はシートに入ってるから本犬はちゃんとしたと思ってるのよね〜




なんとか上手に出来れば、、
とサークルを出してその中でしてもらおうと試みてます。が、


こちらの思惑通りにはなかなかいきません

まぁ、焦らずコツコツと、、ですね




プロフィール

(ハク)君(仮名)

・パピヨンの男の子
・推定年齢6〜10ヶ月くらい
・体重 2.6kg(11月3日測定)

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療措置

・狂犬病予防接種


2018年11月2日 千葉県動物愛護センター(東葛支所)より引き出し



里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。