前回のブログ更新からだいぶ空いてしまいました

風邪をひいてしまいまして連休最終日は寝込み、
月曜日は仕事に行ったものの早退
昨日はちょっと回復したかな〜と思い仕事に行き、ワンコのお散歩もしたけどやっぱり調子が戻らず今日は休みだったので薬を飲んで1日寝させてもらいました。
お天気良かったのにお散歩行けなくてゴメンね

365日毎日元気でいられれば良いけどそんな強靭な体じゃないもんね
家族の協力に感謝しなくちゃです

私が寝ている間ずっと付き添ってくれた白(ハク)邪魔ともいう…笑



いつも首回りにいるから苦し〜
写真には写ってないけどうちのワンコたちも私の周りにいるから寝返りも打てずにうなされてたけどね笑い泣き
(私のボサボサ頭はスルーしてくださいあせる

でもここ数日ハクのおトイレ成功率が上がってきたから助かったよキラキラ


そして今更ですが23日、松伏町で行われたイベントのご報告です



久しぶりに会ったakeさん預かりのパピヨンのショパン
すんごい憂い顔ね


千エ乙ママ預かりのミノン
絹も参加してたのに写真がなかった


まきさん預かりのたろ吉


オリバーは人気でずっと人だかりが出来てたね


お友達も遊びに来てました

natsuさんちのナナちゃん&ゴーちゃん
みんなパピヨンだけどそれぞれ個性的。
ゴーちゃん(左端)が一番正統派パピヨンかな
おそらく、白(ハク)もトライカラーでゴーちゃんみたいに麻呂眉が出来るはずだった…と思われる


kiyopyさんちの拓ちゃん&ピノくん
久々に会えたのでいっぱい話したかったのに話せずに残念です〜
近いうちに遊びに行かせてくださいね♡


手作り品をご支援してくださってるミルクちゃんとラブちゃんのママさん、娘さんもお越しくださいました


ご支援していただいたベッドは白のお気に入りですよ〜


奏ちゃんも遊びに来てくれました
可愛いスリング買ってもらってたね
すっぽり入って心地好さそう


栃木からパピヨンのゴンくんも来てくれました
相変わらずベビーフェイスで可愛いゴンくん
遠いのにありがとう〜




次に会えるのは2年後の交流会だと思っていたのにブランくん(仮名ニクス)が来てくれましたーー

相変わらずかっこええの〜
白2.7kg ブランくん23kg 我が家を卒業する時は13kgだったからすごく大きく感じるわ


白も上手にご挨拶出来ました
でもあんまり他のワンコには興味がなさそう


ブランくんは誰とでも仲良く出来る紳士なのでいろんな子とご挨拶してました
ホワイトシェパードと並んでもブランくんの方がカッコいいと思うのは元仮親ばかのせいでしょうかラブ



この日は半分遊びに行ってるようなものだったので←コラコラ
白を他のスタッフさんに預けて買い物、買い食いを楽しみ、しゃべり倒した1日でした
(そして、翌々日に寝込んだのよね…

白は下に落ちてるものなんでも口に入れてしまうので代わる代わるスタッフさんたちずっと抱っこしてもらいました

まともにお散歩も出来ない白のお世話大変だったと思います
ありがとうございました

遊びに来てくださった皆様、白に会いに来てくださった方々ありがとうございました
うちのルネちゃんにお土産くれたFさん、テニスボールはかず家の保護っ子たちに使ってもらいますね〜(うちの子たちには咥えられないので)たくさんいただきありがとうございました


チャリティーイベントに参加してアグリドッグレスキューの活動のことも知ってもらいとても有意義な1日でした。
保護犬、保護猫を家族に迎えてくださる方がもっともっと増えてくれることを願い、これからも自分に出来ることを見つけてやっていきたいと思います。

イベントに携わっていただいた皆様、足を運んでくださった皆様ありがとうございました