前回の譲渡会は9月だったので(預かりっ子がいないのを良いことに報告もしてなかった滝汗)久しぶりの報告ですニコニコ

今回の会場は初めての場所、松戸競輪場での開催でしたキラキラ

白(ハク)の抜糸をしてから駆け付けましたが10時には間に合わずアセアセ
方向音痴のNaoppe、初めて行く場所はナビがあっても必ず迷うというね、、ガーン
病院が思いのほか混んでいたのと迷ったこともあり30分も遅刻してしまいましたが門の所にアグリののぼり旗が見えたので通り過ぎずに済みましたおねがい

素敵な会場をお貸しくださった松戸競輪場の皆様ありがとうございました
会場の目の前に車が停められるのですごく助かりました乙女のトキメキ



では、参加犬の紹介ですニコニコ


あずママ預かりのひよこちゃん
やっと2Kgになった小さな小さな女の子ですラブラブ


ひばりちゃん
ひよこといると大きく見えちゃうけどひばりも小さい方よね


天ぷらさん預かりのシュナMIXのマナブくん
天ぷらさんがブーって呼ぶから笑っちゃったけど
マナブはブーって感じじゃないイケワンよね♡


makoさん預かりのミロくん
穏やかさが滲み出てるね

ずっとmakoさんのそばでおとなしくしてて偉かったね


お天気良くて日向ぼっこしてるみたいだったよ



かずさん預かりのりむちゃん
子犬の成長はホントに早いよね
白(ハク)より大きかった


ふわりちゃん
今月も隅っこで身を硬くして頑張ってました


お外ではこんな美人なお顔を見せてくれました
ビビりだけど少しずつ慣れてきたよね。
ふわりにとってストレスかもしれない譲渡会だけど素敵な家族と出会えるために頑張ってね


まきさん預かりのたろ吉くん
このちょっと情けないお顔がなんとも可愛いたろ吉💕
まきさんと一緒にヘルニアの治療頑張ったんだもんね、あとはとびっきりのご褒美が待ってるはず…♡

オリバーくん
トリミングしたらすごく若返った♡
もともと若いんだけどー!って言われそうだけど
今までおじいちゃんみたいだったから〜


海ママ預かりの梨花ちゃん
梨花ちゃんのチャームポイントはアイーン!な受け口なんだけどこの写真は普通に可愛く撮れてしまった


美香ちゃん
まだ1歳くらいの美香ちゃん、海ママのお孫ちゃんとよく遊んでるよね
子守もする良く出来た女の子です


てるみっくママ預かりのたまごちゃん
甘えん坊なたまごも身体も大きくなり顔つきも大人になってきたけどまだまだ中身はお子ちゃまです



参加犬の写真はこれだけ💦
リーベ、タピオカはずっと来場者の方に囲まれてたので写真撮れず…