まだ子犬のようにわちゃわちゃと動き回る白(ハク)はいつもうちのワンコたちに怒られてるけど
昨日の朝、ふと後ろを向いたらこんなほっこりする光景がラブ
白が来て2週間、少しずつ受け入れてもらえてるようですおねがい
(術後の傷も気にしなくなったのでエリカラは外してあげてます



お散歩はきっと全くしてなかったよねあせる

とにかく下に落ちている物が気になるらしく
真っ直ぐ歩くことも出来ません笑い泣き


ダブルリードにしてるけどすぐにリードがグルグルになるあせる



おやつを使いながらアイコンタクト取れるように練習してますニコニコ
おやつさえあれば外でもちゃんとおすわり出来るのよねウインク


お散歩の経験値はまだゼロに等しいけど徐々に覚えていこうねキラキラ




明日の譲渡会の詳細です下矢印下矢印下矢印