11月2日にあこさんとセンターへ引き出しに行ってきました。

交流会が終わるまで預かりはお休みしたいとの申し出も快く受け入れてくれたあこさん
長いお休みをいただきありがとうございました


久々の預かりっ子はとっても若い子です〜
パピヨンの男の子
年齢はまだ1歳前
お顔が白いので白にちなんだ名前を考えてたんですが、なかなか良いのが思い浮かばない
結局そのまんまの白(ハク)と言う名前になりました
単純よね〜


センターであこさんに撮って貰った写真はなんだかとても可愛く撮れてる…



でもセンター収容時の写真を見た他のスタッフには
ブチャイク〜
阿保面
落ち武者みたい〜
と、散々な言われよう笑い泣き


なんでかしらね、、お目々が小さいからなのか
カラーの入り方が個性的だからなのか、、

でもね、今はまだ成長途中でいわゆるパピヨンのヤギ期と言われる時期に突入して2、3ヶ月経ったところかな、、って感じなのでこれからサナギから蝶へと変身するするように白(ハク)も綺麗なパピヨンに変身するよね〜
耳の飾り毛もすごく伸びそうで楽しみだわ爆笑





でも可愛く撮ろうとしてもなんかブチャイクになっちゃう白(ハク)


これは病院へ行った時の写真ね
詳細はまた後日…

これから白の可愛い様子を紹介していきますので白が幸せを掴むその日までどうぞ応援よろしくお願いします



プロフィール

(ハク)君(仮名)

・パピヨンの男の子
・推定年齢6〜10ヶ月くらい
・体重 2.6kg(11月3日測定)

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種


2018年11月2日 千葉県動物愛護センター(東葛支所)より引き出し



里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください。