昨日の21日、天ちゃん正式譲渡となりました


マイペースな天ちゃんのことだからあまり心配はしていなかったけどやっぱり長く暮らした環境からの変化は天ちゃんも戸惑いながら頑張った4週間だったと思います。





新しい生活にも徐々に慣れ、サロンに訪れるお客様の接客は抜かりないようで真っ先にご挨拶しにいくそうです

K様が施術服に着替えると天ちゃんもすぐに気付いて先に施術室で待機してるんだって
(ドアに付いてるペット専用の扉も通れるようになったからどこでも出入り自由
そして天ちゃんの撮影会から始まるんだとか
(お客様が撮ってくださった写真

そんなお客様の癒しに一役かってる天ちゃんは営業部長に昇進しました

セラピスト天ちゃんとの称号もいただきK様ご家族はもちろん周りのみんなにも幸せな気持ちにさせてくれてるそうです


昨日はトリミングにも連れて行ってもらって可愛さアップしましたとK様も毎日メロメロ



仮宿ではひとりで寝ていた天ちゃんが家族一緒に川の字で寝てもらってだいぶお寝坊さんになったそうです
嬉しいね、天ちゃん



天ちゃんの新しい生活はまだ始まったばかりですが4週間のトライアル期間を経てK様ご家族にとってかけがえのない存在になりました✨

もっとわがまま言っていいんだって。
天ちゃんが毎日安心して暮らせるように頑張るって言ってくれてるよ。






4週間前、トライアルへ行く前の天ちゃん
笑顔で送り出すって言ったのに大号泣してた私…
永遠のお別れじゃないって頭ではわかっているのに胸が引き裂かれそうなくらい苦しかった

5年も預かりをしていて初めて、今日はトライアル行けないかも…と思ってしまったヘタレ仮母

それでも天ちゃんを幸せにしてくれる家族の元へ送り出すのが私の役目だろ!
最後まで責任を果たせ!

と自分に言い聞かせながら車を走らせたあの日から度々泣いて暮らす日々が続いたけど徐々に胸の痛みは薄らいでいきました。

それはご家族が天ちゃんのことを大事に想う気持ちが伝わってきたから…

今では心から天ちゃん良かったね✨って思える。
仮宿ではしてあげられなかったことたくさんしてもらえて嬉しいね✨って。


天ちゃんにやっと本当の家族が出来ました
これからもずっとずっと愛され続けて幸せに暮らしてね
K様どうぞ天ちゃんをよろしくお願いします



一緒に婿入りさせようと思ってた天ちゃんの羊毛フェルト…
もう少しだけ仮ママの手元に置かせてね。
天ちゃんが仮ママのことを忘れてあんただーれ?
ってなったら届けに行くね


そうそう、インスタのアカウントをお持ちのママさんに天ちゃんのお写真もたまに載せてくださいとお願いしました 
こちらをクリック→ ⭐️



天ちゃんを長く応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました