ウルくんとなりトライアルを始めてから4週間が経ちました。


この4週間、1日も欠かさず『今日のウルです♪』
と報告をしてくださっていたママさんなので安心して見守ることが出来ました



何にも知らなかったウルくんに少しずつ経験を積ませてくれて『おすわりもマスターしました♪』
と嬉しそうに報告してくれるママさんから伝わるウルくんへの愛情はこの先も揺るぎないものだと日々感じました


おやつさん1号(パパさん)

おやつさん2号(次男くん)



先代の子の時からのお友達ワンちゃんがたくさんいるので毎日お散歩で楽しく社会化のお勉強も進んでいます

よく言えば天真爛漫、悪く言うとアホっぽいウルくんでしたが家族の愛情でみるみる変わって来てますよ



K様ご家族となら楽しくいろんなことを覚えていけそうだね

『人間の赤ちゃんのような彼は喜怒哀楽も豊かになり、うちの中ではもう中心人物(犬)です(笑)ずーっといたかのよう』
『先代犬を亡くしてから火の消えたK家でしたがウルのおかげでまた陽のあたる家になってきました』
とおっしゃる通りウルくんがいない生活はもう考えられないようです

実家を出て一人暮らししている長男くんはなんでかこの頃2時間半かけて帰ってくるそうですよ(笑)
ウルくんのおかげで家族団欒の時間も増えたね



ウルくん無事に正式譲渡となりました
まだまだ君の成長が楽しみな仮ママなのでこの先もずっと見守らせてね


ウルくんを応援してくださった皆様ありがとうございました