2016年1月に正式譲渡になった凛ちゃん(仮名かぐや)

その日から今日まで優しい家族にたくさんの愛情をかけてもらい幸せに暮らしてた凛ちゃんですが今朝早くにママさんの腕の中で旅立ちました。



今年2月に膀胱にたくさんのポリープが見つかり全てを取り切ることは難しいとのことで抗がん剤治療を頑張ってました。



ママさんの手を煩わせることなく最後もちゃんと自分でシートまで行ってチッチをしたそうです。

ママさんはもっとお世話をしたかった…と仰ってましたが凛ちゃんが苦しむことなく旅立てたことがせめてもの救いだと涙ながらにお話ししてくださいました。


悲しいお別れが続いてなんだか現実のことなのかとわからなくなるような感覚に陥ります。

お空でロクちゃんに会えたかな…






亡くなった凛ちゃんのお写真になります。
苦手な方はスルーしてくださいね。





凛ちゃんご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。
譲渡会へ遊びに来てくださった時も凛ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんです、親ばかですいません、でも可愛いすぎて♡
と仰ってたママさん。
凛ちゃんにメロメロだったパパさん。
凛ちゃんに幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうございました。


ちっちゃい体で治療を頑張ってた凛ちゃん…
ゆっくり休んでね…