8月24日から天ちゃんのトライアルがスタートしました。

同行は代表あこさんです
いつも忙しいのにありがとうございます


笑顔の天ちゃんに見えますが最初は少し緊張していてハァハァしていましたがお部屋のチェックには余念がありませんでしたよ


さくらさんちにお泊まりに行った時にお気に入りだった姿見鏡にも興味津々


鏡の前で体を横にゆらゆらと動かして踊ってるみたいで可愛かった



チッコはお部屋に入って早々失敗しちゃったけど
うちから持参した天ちゃんのチッコ付きシートを置いてあげたらちゃんと出来たんだよね



ママさんはご自宅の一室でエステサロンを開業されているのでお留守番はほとんどありません
お客様もワンコ好きの方が多いらしくお客様がワンコ大丈夫な方なら天ちゃんも接客してもいいって言われたんだよね

サロンでリラックスして天ちゃんで癒されるなんて私もここのサロン通いたいわ〜←本気w




天ちゃんもいろいろとお部屋チェックをして今日からここが僕の家なんでつね♪ってわかったみたい

安心したのかマッタリし始めました。
散々ベッドをホリホリしたのにその隣で寝るというね


いろんなところの寝心地を確認していた天ちゃん
どこがお気に入りの場所になるのかな〜


お部屋のドアの全部にこのペットが通れる小窓が付いていて天ちゃんはどこのお部屋にも好きに行っていいですって言ってもらえてあこさんと通る練習してました




18歳で虹の橋を渡った柴犬のももちゃん
天ちゃんも長生きできるようお空の上でを見守っていてね



この日はパパさんはお仕事だったのでママさんとの家族写真です


夜にはパパさんも帰ってきてセルフタイマーで撮った写真を送ってくれました
タイマーなのでうまく撮れなかったと仰ってましたがバッチリですよ〜


天ちゃんは『天』という名前のまま新しい生活をスタートしました

K様、可愛い可愛い天ちゃんをどうぞよろしくお願いします。


今までずっと天ちゃんを見守っていてくださった皆さま、正式譲渡までもう少しだけ応援よろしくお願いします